« project始まる | トップページ | 一条ゆかりさん原作の「プライド」ミュージカルで観る »

取材を受けた

久しぶりのブログだ。今日はちょっとかわった体験をしたので書いてみることにした。
静岡県の男女共同参画課が進める「さくや姫プロジェクト」というプロジェクトの取材である。このプロジェクト、県内で活躍する女性160人をサイト上に紹介するというもので、私は企業でダイバーシティを進めて女性のキャリア開発を進める静岡県の女性ということで取材。

ライターさんがインタビューをしながら私の役割、ターニングポイントなどを聞いて記事にしてくれるそう。カメラマンも来て、かなりの枚数をとってもらった。ちょっと有名人になった気分happy01公開が楽しみね!

ちなみに「さくや姫プロジェクト」のサイトは http://sakuyahime.jp/

|

« project始まる | トップページ | 一条ゆかりさん原作の「プライド」ミュージカルで観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/50264576

この記事へのトラックバック一覧です: 取材を受けた:

« project始まる | トップページ | 一条ゆかりさん原作の「プライド」ミュージカルで観る »