« なかなか回復しない | トップページ | 太陽光発電始まる »

少し回復

今朝というよりは、昨夜から今朝にかけての夜中から、起きるとものすごい頭痛に襲われる。そこに咳ができると頭痛が倍になる感じ。んー、もしかすると寝過ぎなのかもしれないけれど、今朝起きた時はかなりつらい頭痛になってしまった。でも今日は午後から出勤しないとならず、まずはベッドからはい出て朝ご飯。忘れずに薬も飲んで、会社へ。

調子が悪いままでかけたものの、仕事モードに少しずつ変わってきたら、症状も多少改善された感じ。もしかして風邪&怠け病か?喘息症状がまだ治まらないので、いつもの調子で高らかに話ができないのがつらいけれど、明日からは体調を戻すことを第一に、あまり怠け癖つけないように一週間過ごそうと思う。

|

« なかなか回復しない | トップページ | 太陽光発電始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/49964539

この記事へのトラックバック一覧です: 少し回復:

« なかなか回復しない | トップページ | 太陽光発電始まる »