« 亭主元気で留守がいい、は中国ではあり得ない? | トップページ | 自分の意見が言える英語力 »

成果=散財とも言う

今日は早起きだったこともあって、久しぶりに御殿場アウトレットに行ってきた。季節が冬に移行するので冬に着るブラウスと、あとは靴の掘り出し物があればと思い出かけた。靴はフェラガモがお気に入りなんだけど、過去2回、アウトレットで買った靴は自分の足にあわず、人様に差し上げるはめになっているので、今日もそれほど期待はせずに出かけた。

ブラウスはかなり自分のイメージに合う物が手に入った感じ。全部で3枚。あと1枚、ラルフローレンのシルクのベージュのブラウスが欲しかったんだけど・・・。定価が135,000円で今日の価格は13500円!なんと1割じゃん。なんてお買い得。でもちょっと私の体には大きくて、シルエットが期待したほどでなく、いくら安くなっているとは言え、体に買わない物を買ってもなぁ、と思い断念。

一方靴は、今持っていない色の靴、たとえばグレーとかキャメルとかピンクベージュみたいなのがいい~と思っていくと、どっちもあって悩む。で、思い切ってピンクベージュをチョイス。履いていく日が楽しみ。

ということで、本日はかなりの成果があった一日だったけれど、私にとって成果は人からみると散財なんだろうなぁ・・・。

|

« 亭主元気で留守がいい、は中国ではあり得ない? | トップページ | 自分の意見が言える英語力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/49896494

この記事へのトラックバック一覧です: 成果=散財とも言う:

« 亭主元気で留守がいい、は中国ではあり得ない? | トップページ | 自分の意見が言える英語力 »