« メンテナンスの時間 | トップページ | ファウンデーションを整える »

殺人犯になった夢を見た

昨夜から今朝にかけて、超へんてこりんな夢を見た。自分が殺人犯になった夢。夢って、ストーリーがぶっ飛んでいていつながらないこと多いんだけど、今回の夢は人に説明ができるくらい鮮明。

実家の隣の家のおばさんが、なんだかとてもお節介な方で、私の母が迷惑していることを知り、そのおばさんを殺してしまうという話。私の両親は私がとんでもないことを知り仰天するが、自首するしかないと私を諭し、警察へ通報。間もなく刑事が到着し、警察へ出頭するのだけれど、なぜか自分の足で歩く気力がない私は、父の背中におんぶされ警察に向かうのだった。

んー、今夜はもっと楽しい夢を見たいものである。

|

« メンテナンスの時間 | トップページ | ファウンデーションを整える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/49798872

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人犯になった夢を見た:

« メンテナンスの時間 | トップページ | ファウンデーションを整える »