« Daniel Pink "Motivation 3.0" | トップページ | 寒くなった »

今日は良いことがありました

ここのところ、自分が殺人犯になる夢や、会社をクビになる夢などを見て、ちょっと私大丈夫かしら・・・と少々凹み気味だったのだけれど、今日は良いことがありました。twitterでも夢の話をしたら、悪い夢は良いことの前兆というレスも来ていたから、今日のことだったのかも。

今日は尊敬するあの方がフロアに現れて、別に私に用事があったわけではないけれど、あの方が話したかった方が不在だったので、近くに座っていた私に40分くらい話をして下さったというわけ。まぁ話の内容は「クビになる夢は正夢かもよ」とか「一流になる気があるのか」とか、厳しいものもあったけれど、私には雲の上の存在の方が声をかけて下さるだけでも嬉しいlovely あー、会社に行って良かったと思える日でありました。

|

« Daniel Pink "Motivation 3.0" | トップページ | 寒くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/49853527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良いことがありました:

« Daniel Pink "Motivation 3.0" | トップページ | 寒くなった »