« ファウンデーションを整える | トップページ | 久しぶりに両親に会う »

慌ただしかった一週間

今は金曜日の夜、慌ただしかった一週間が終わる。慌ただしかったのは私ではなく、中国拠点から来日している仲間。日本との人脈づくり、実務研修のため今週から2週間の予定で来日。最初の一週間が終わったのだけれど、予想外にいろいろと詰め込んでしまい、彼女にとってはかなりハードだったはず。この週末も日曜日は研修に参加予定。ちょっと気の毒だったかしら・・・。

そんな私を彼女は「鉄腕の女」と昨日表現してくれて爆笑。さらにさらに今朝出社してきたら、昨日の鉄腕の女は訂正します。ダイヤモンドな女です、とのこと。要するに、鉄をもくだく、鉄よりもさらに固いという意味らしい。でもダイヤモンドな女って、なんかイイ感じ。

|

« ファウンデーションを整える | トップページ | 久しぶりに両親に会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/49816476

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしかった一週間:

« ファウンデーションを整える | トップページ | 久しぶりに両親に会う »