« いつになるのか、太陽光発電 | トップページ | 亭主元気で留守がいい、は中国ではあり得ない? »

送別会

今日は同じ部署というか、組織上は私の部下にあたる方が、今月末で定年退職されるので、送別会が開かれた。退職される方からすれば、自分より10以上も若いしかも女の課長に・・・と思われたことも多々あったかと思うのだけれど、悪口は一言もおっしゃらず、逆に誉めて下さる挨拶をいただき、感動。他にも今ここにいることも縁あったのこと、こうしたご縁は大切にしたいと思う、という言葉にも、そうだよなーと思う送別会となった。非常に技能の高い方なので、ホントは契約社員で残って欲しかったのだけれど、そこを引き留められなかったことが心残り。

|

« いつになるのか、太陽光発電 | トップページ | 亭主元気で留守がいい、は中国ではあり得ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549607/49879662

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« いつになるのか、太陽光発電 | トップページ | 亭主元気で留守がいい、は中国ではあり得ない? »